top of page

【 5月以降のレッスン・セッションのご案内 】

更新日:2020年5月10日

5月10日現在の情報です     

    *5月に開催予定だった講座は全て中止となりました。

*現在 オンラインクラス を開講中です。


<おけいこアロマ> 

  次回開催は6/17(水)「心と体を癒すアロマセラピー」を予定しております。

    

  

会場の清瀬けやきホールの休館が5月31日(日)まで延長になったことにともない

  5月の講座も開催中止となりました。現在6月のみ開催予定となっております。

   

6月24日(水)

  

   

<ねこのみせ定例イベント>   

  お店の営業再開後に改めてお知らせいたします。

       

<ニールズヤードレメディーズでの担当クラスについて>

  状況によっては変更の可能性がございます

  現在5月スタートの通学クラスは開催中止となっております。

   

    アロマテラピーアドバイザー認定講習会 6/28(日)開催予定

       

<かおりのたしなみ@大倉山>

   新型コロナウイルス感染が収束後の開催を予定しています。


*****

オンラインによるフラワーエッセンスのプライベートセッションもスタートしております。他人との接触を避けることが自分だけでなく他の人を守る行動に繋がる今ですが、頭では理解していても、環境の変化になかなか追いつけない方や、気分転換が苦手な方、柔軟に考え対応することが苦手な方などにとっては、つらい日々になるかと思います。 そんな心にかかるストレスが少しでも軽くなるお手伝いをさせていただければ幸いです。 ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。



閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page